ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

カヌー初挑戦のお姉さん!とっても息ピッタリで動きがシンクロしてましたね!!!
モヤが湖面にスーッとかかって綺麗でしたね!モヤの中に入ると涼しくて気持ちいい♪天然クーラー!
秘密の県民ショー見ましたか!フタツメいってらっしゃい!!!

アクティブなご家族様!パパたちはまるで部活動のように漕いでいましたね(笑)
ママたちは体力消費の少ない広いところを進んで行きます!でもたまに木の中に~~冒険!!!
3泊4日の草津旅行♪1日は何もしないでのんびりと大人の休日♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

初めてのカヌーでしたがめっちゃうまい!お兄さんは早くにコツをつかんで行きたいところにスイスイ漕いでいました♪
お姉さん優雅に景色を眺める♪木の下に入ると景色が全然違いますね!綺麗~~~
せっかくの群馬なのでぜひ四万温泉など観光してくださいね!

木の下を攻めて楽しみましたねーー!おねえさんだけでも漕いでいました!!!
あえてなのかめっちゃ低いところに突っ込んで行きました~(笑)ナイスチャレンジ!
今度はお子さんとも是非♪SUPからのキャンプもいいですね!

雷&豪雨が近づいてきたので短縮してのツアーでしたが雨に降られずギリギリセーフ!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪